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イノベーションには七つの機会があるといわれています。
ものづくり企業の真髄はスループットを最大にする商品化戦略。
社内の決定メカニズムを新たな局面、難しい局面、予期せぬ局面に対応
できるように改革して成功することにあります。
ソルーションプログラムを用意しました。どうぞご相談ください。
¥31,500.(税込み) /1回限.

社長がやらなければならないことは、

  • イノベーション戦略
  • 戦略マーケティング
  • の二つだといわれます。どんな会社でも、うえの二つは社長の仕事です。 本プログラムは、イノベーション戦略を主軸にしたものです。若手経営者 育成プログラムとして実施することも可能です。
  • ブレーントラストに何を考えさせるか
  • 誰を選別するか(人は必ずいます)
  • 各人の管理スキルの抜本的なレベルアップ
  • のお手伝いをさせてください。

    第1フェーズ
    訪問セミナーとQ&Aならびにエクゼクティブコーチング。        
    2時間。社長お一人様限り。事業所を見学させていただきます。
    ¥31,500.(税込み)

    第2フェーズ
    1.機密保持契約の締結
    2.契約条件、業務範囲の確認と料金
    3.経営基礎データの開示
    4.担当者候補
    5.第2フェーズのロードマップ(第1フェーズ)
      1.業務キャッシュフロー分析
      2.共同検討と共通認識
       (実現させる戦略とつくる)
      3.課題克服方針と対策
      4.「経営改善計画書」策定
      5.第3フェーズの検討と戦略の策定


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